ソースの終わりまでに構築された浙江省エレベーター救助システム


日本富士工業株式會社(2012-03-25)

   エレベーターが突然失敗した場合は、エレベーターのアラームに加えて、エレベーターに閉じ込められた乗客だけでなく、誰に助けを求めますか?今年の終わりには、浙江省、エレベーター事故の緊急救助システムが完了すると、その時にも直接110に電話することができます。

近年、浙江省のエレベーター数は毎年20%以上増加し、2009年末までに143,000台に達し、2番目にランクインしています。エレベーターの数の増加、エレベーターの事故、特に眠そうな人々の災害の増加に伴い、2009年に警察の公安機関110の警報卓は2200以上の警報を受けた。

緊急時の応答時間を短縮するために、救助のより科学的な方法は、エレベーターの事故による被害を最小限に抑えるために、浙江省局品質監督と浙江省の省公安は、リンク機構を立ち上げ、泰州、金華、他の場所では、この意志成功的に行われています州を宣伝する。

将来、エレベータに閉じ込められた人はセキュリティユニットの電話番号に電話をかけ、指定された緊急救助の電話番号または「110」は迅速な救助になります。 7月末までに、州の11の地区と市町村で緊急救助連携メカニズムを構築する必要があります。今年の終わりになる前に、すべての郡(都市と地区)が緊急救助調整メカニズムを確立すべきである。

「過去にはエレベーターの中で立ち往生、一部の人は、110を呼び出しますが、110が火災を知らせる移動する必要があります。火はエレベーターの故障の原因である可能性があり、健康は非常に理解していない。ためには、より速く、より良い援助、リンク機構を設定します特別な機器の安全監督の救助より速く、より。「浙江省品質監督局のスタッフのセキュアが言ったように、後に、メンテナンスユニットと公安部門は、警察、科学の展開のうち、一緒に作業することができます。